--年--月--日 --:--


梅雨ですなぁ

2011年06月17日 01:28

梅雨で雨が多いですね

今日はおかげでずぶ濡れになりました
家で雨音を聞くのは好きですが、濡れるのは嫌いだッ
あの・・ズボンに染み渡っていく感じとか無理です


とゆうことで今回もはんこ追加です
基本的に友人からのリクエストで作成していってます
もう少し上達したらオーダーも受け付けてみようかと思案中であります

でわ、今回のはんこたちです↓↓
[ 続きを読む ]

ありがとウサギ

2011年06月09日 17:10


こんにちは
お久しぶりの更新です

最近はお絵かきよりも、消しゴムはんこにハマっています
綺麗に出来上がったときの達成感にやみつきになっています

作品数が増えて来ましたので、今までに作成したものをうpしていきます
↓↓
[ 続きを読む ]

ゆきんこー

2011年02月17日 15:30

背景blog
なんだか最近雪がすごいですね・・・
こちら大阪でも積もってましたよー。まさに雪景色!
近所のコンビニや玄関先などにみんな雪ダルマ作ってました(^ω^)
あんまり雪が降らない場所に珍しく雪が積もるとテンションあがります♪

さて、実は少し前からとあるお話製作にとりかかっておりまして。
こちらの背景も・・・もしかしたら登場するかもしれませぬ。
ご存知の方はこの場所、わかるかもしれませんね(^ω^)

このお話しは、スライドショー形式の動画になると思います。
完成したらニコ動にて公開予定。

何かをつくるってぇのは大変ですが
ワクワク感と充実感と達成感がありますねb

遅れましたが

2011年01月10日 22:00

新規キャンバス
あけましておめでとうございます

ハイ生きてますよ
前回更新してから4ヶ月も経ってたんですね
いやはや申し訳ないですハイ・・・
しかしながら、今年も懲りずにぼちぼちやっていきます

新年1発目はビッチ臭ただよううさGALですww
どんな服着てるかは想像におまかs…

えっと以前から我が家にヘンタブはあったのですが、数年前から調子が悪く(古かった)
使い物にならなかったのでマウスのみ使用していたのですが
最近、知り合いが私の誕生日にと新しいペンタブをプレゼントしてくましたー
やっほーーぃ

なので今後はこの子にお世話になりそうです
しかしSAIって奥深いワァー
早く使いこなしたいですッ

なんとなくー

2010年09月06日 21:03


今回も雑誌を見ながら半模写イラストですー
ペンの太さ一緒にすればよかった
ひざっこぞう 意外と難しいです。

次はもうちょっと動きのある絵に挑戦してみたいです



